東広島社協とは 各種申請書様式 お問い合わせ窓口 東広島社協とは 各種申請書様式 お問い合わせ窓口

トピックス

トピックス

「マスクのおふとん」を製作しました! (2020-12-10)
コロナ禍において、新しい生活様式の実践が求められる中、この度、東広島市社協では、使い捨てのマスク置き「マスクのおふとん」を製作しました。

「マスクのおふとん」は、B5サイズの紙製。かけ布団をめくると、市社協のイメージキャラクター「こころん」が眠っており、枕には様々なメッセージを記載することができます。

マスクを外した時、ポケットに入れたり、机の上にそのまま置いたりしてしまいがちですが、そんな時は、マスクもちょっと一休み。

地域のサロンや会合、職場などでお茶を飲んだり、食事をしたりする際にも、ぜひご活用いただければと思います。
枕に書いたメッセージを自由にアレンジできるWord版データをご希望の場合は、東広島市社協(総務課)までメールでご連絡ください。後程、データをお送りさせていただきます。

【問合せ先】
東広島市社協総務課
電話:082-423-2800
メール:soumu@soyokazenet.jp

ホームへ戻る
get adobe reader
PDFファイルをご覧になるには、Adobe Readerが必要です。 Adobe Readerをお持ちでない場合は、左の"Get Adobe Reader"アイコンをクリックしてください。

© 2012-2020 社会福祉法人東広島市社会福祉協議会