嘱託職員(一般事務・生活支援センター勤務)を募集しています! (2024-07-01)
東広島市社会福祉協議会では、嘱託職員(一般事務職員)を募集しています。お気軽にお問い合わせください。
なお、応募を希望される場合は、募集要項をご確認の上、お申し込みください。
なお、応募を希望される場合は、募集要項をご確認の上、お申し込みください。
職種 | 一般事務職員 |
---|---|
内容 | 【業務内容】 社会福祉協議会が実施する生活福祉資金貸付業務 【賃金】 月額166,600円 【賞与】 あり(年2回予定) ※ただし勤続1年以上の者に限る。 【勤務日】 月曜日~金曜日(週5日) 【休日】 ・原則、週休2日(土・日) ・祝日及び年末年始 ・年次有給休暇 【その他】 時間外手当、休日勤務手当、規定に準じた通勤手当 |
募集人数 | 1名 |
応募資格 | ■普通自動車運転免許証(AT限定可) ■基本的なパソコン操作(文書作成、表計算等) |
勤務地 | 東広島市生活支援センター (東広島市西条栄町8番29号 市役所本館2階) |
勤務時間 | 午前8時30分から午後5時15分まで |
雇用期間 | 令和6年8月1日から令和7年3月31日 ※年度単位での契約更新の可能性あり ※試用期間あり(1か月) |
その他 | <応募方法> 以下の書類を郵送又は持参してください。 1.履歴書(3か月以内に撮影の写真を添付) 2.普通自動車運転免許証(写し) ※履歴書の左上に「2」と記入してください。 ※郵送の場合は、封筒の表面に「採用選考申込2」と朱書きしてください。 ※持参する場合の受付時間は、平日の午前8時30分から午後5時15分までです。 ※後日、面接日程等を連絡します。 ※提出いただいた書類は、返却いたしません。 |