東広島社協とは 各種申請書様式 お問い合わせ窓口 東広島社協とは 各種申請書様式 お問い合わせ窓口

お知らせ

お知らせ

市内指定管理施設の臨時休館期間の延長について (2020-05-07)
 東広島市では、国及び広島県の5月31日までの緊急事態措置を踏まえ、感染拡大防止の観点から、当面の間、市内公共施設を原則、臨時休館等することとなりました。
 市の方針に基づき、本会が管理している指定管理施設についても、当面の間、臨時休館とさせていただきます。
 皆様には、ご不便とご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
 臨時休館の期間は、今後の状況によって変更(延長など)する場合があります。

【臨時休館とする指定管理施設】
 ・東広島市総合福祉センター
 ・下見福祉会館
 ・河内社会福祉会館
 ・黒瀬保健福祉センター
 ・豊栄保健福祉センター
 ・河内保健福祉センター
 ・安芸津文化福祉センター
 ・ひだまりの家、阪田記念館

※上記以外の市内の公共施設の臨時休館等につきましては、東広島市役所のホームページでご確認ください。

一覧

© 2012-2020 社会福祉法人東広島市社会福祉協議会