東広島社協とは 各種申請書様式 お問い合わせ窓口 東広島社協とは 各種申請書様式 お問い合わせ窓口

お知らせ

お知らせ

マイクロバス貸出の利用条件変更について (2022-11-09)
 新型コロナウイルス感染拡大防止のため、マイクロバス貸出事業の利用条件を通常時より制限し行っておりましたが、11月1日(火)より通常時の利用条件に戻させていただきます。
 つきましては、以下の点をご確認いただき、本所・各支所まで申込をお願いします。
 申込は3か月前から受付を行っております。

<利用にあたっての条件>
●マイクロバスの貸出時間は、午前9時から午後5時までとします。
(鍵の受渡時間は8時30分~17時15分です)
●マイクロバス1台につき、搭乗者の定員は28名までとします。
●1回の利用で貸し出しできる台数は2台までとします。
●乗車の際は、マスクの着用や手指消毒、咳エチケット等感染予防にご協力をお願いいたします。

※貸出条件変更にあたっての留意点や申請書類等については、別紙をご確認ください。
※その他、ご不明な点がありましたら、本所(総務課)又は各支所にお問合せください。
 今後の国・県の動向をはじめ、東広島市内における感染状況によっては、利用状況等を変更する場合があります。
ご了承ください。

一覧
get adobe reader
PDFファイルをご覧になるには、Adobe Readerが必要です。 Adobe Readerをお持ちでない場合は、左の"Get Adobe Reader"アイコンをクリックしてください。

© 社会福祉法人東広島市社会福祉協議会