社会福祉法人東広島社会福祉協議会ホームページへようこそ
 
ホーム > 東広島市社協からの求人情報

東広島市社協からの求人情報

嘱託職員(介護支援専門員)を募集しています! (総務課 2018-11-22)

東広島市社会福祉協議会では、嘱託職員(介護支援専門員)を募集しています。
お気軽にお問合せください。


職種介護支援専門員
内容【業務内容】介護保険事業所における介護支援業務
【賃金】月額210,000円
【賞与】年1回0.5月(平成29年度実績)※但し、勤続1年以上の者に限る
【その他】時間外手当、休日勤務手当、規定に応じた通勤手当
募集人数若干名
応募資格■介護支援専門員資格
■普通自動車運転免許証(AT限定可)
■基本的なパソコン操作(文書作成、表計算等)
勤務地東広島市社会福祉協議会が運営する居宅介護支援事業所(東広島市黒瀬町、豊栄町、河内町、安芸津町のいずれかに配属予定)
勤務時間午前8時30分から午後5時15分
雇用期間採用日から平成31年3月31日
※年度単位での更新の可能性あり
その他以下の書類を郵送又は持参により提出してください。
@履歴書(写真添付)
A介護支援専門員証(写し)
B普通自動車運転免許証(写し)
※郵送の場合は、封筒の表面に「採用選考申込」と朱書きして郵送してください。
※持参の場合の受付時間は、平日の午前8時30分から午後5時15分まで
※後日、面接日程等を連絡します。