社会福祉法人東広島社会福祉協議会ホームページへようこそ
 
ホーム > 東広島市社協からの求人情報

東広島市社協からの求人情報

臨時職員(一般事務職員)を募集しています! (総務課 2019-01-23)

東広島市社会福祉協議会では、臨時職員(一般事務職員)を募集しています。お気軽にお問合せください。
なお、応募を希望される場合は、募集要項をご確認の上、お申込みください。


職種一般事務
内容【業務内容】
社会福祉協議会が実施する業務(主に学習支援事業)の一般事務
 ・書類整理
 ・パソコンデータ入力(エクセル、ワード)
 ・電話応対、ボランティアの調整など

【賃 金】日額6,750円

【休 日】
 ・原則、週休2日(平日のいずれか1日・日曜日)
 ・祝日及び年末年始
 ・年次有給休暇
 ※原則、土曜日は勤務

【その他】時間外勤務手当、休日勤務手当、規定に応じた通勤手当
募集人数1名
応募資格・普通自動車運転免許(AT限定可)
・基本的なパソコン操作のできる方(文書作成、表計算等)
勤務地東広島市西条町
勤務時間午前8時30分から午後5時15分
雇用期間採用日から平成31年3月31日
※年度単位での契約更新の可能性あり
その他<応募方法>
以下の書類を郵送又は持参してください。
@履歴書(写真添付)
A普通自動車運転免許証(写し)
※郵送の場合は、封筒の表面に「採用選考申込」と朱書きしてください。
※持参する場合の受付時間は、平日の午前8時30分から午後5時15分まで
※後日、面接日程等を連絡します。